「君たちは包囲された!」イ・スンギ&アン・ジェヒョン&パクジョンミン、ルームウェアも3人3色

OSEN |

「君たちは包囲された!」のルームメイト3人がそれぞれのキャラクターに合ったルームウェアで魅力をアピールしている。

SBSドラマ「君たちは包囲された!」のウン・デグ(イ・スンギ)、パク・テイル(アン・ジェヒョン)、チ・グク(パク・ジョンミン)のルームウェアがドラマを見る楽しさを増加させている。

強烈なカリスマ性を放つ目つきのウン・デグはシンプルなトレーナーをよく着る。イ・スンギは劇中、ウン・デグのシックでマニュアル通りに行動する性格をルームウェアでもそのまま表し、ウン・デグの役柄を表現している。

仕事には冷静で仲間には優しいパク・テイルは、派手ではないがカラーやプリントでアクセントが効いているトップスでスタイリッシュな姿を披露している。アン・ジェヒョンはストライプやチェックのトップスをやりすぎない程度に合わせ、ルームウェアさえもCMモデルのように着こなしている。

間抜けなところもあるが、性格だけはいいチ・グクのルームウェアは、用途そのままのパジャマだ。忠清道(チュンチョンド)出身で多少鈍そうな動きや好奇心に満ちた眼差しのチ・グクと水色のったパジャマはどことなく似ている。

このように寮のルームメイトである江南(カンナム)警察署の3人組は、ルームウェアでも3人3色の異なる魅力を表現し、視聴者の視線を捉えている。

SBSドラマ「君たちは包囲された!」は、韓国で毎週水木曜日に放送されている。

記者 : ユン・ガイ