「私の恋愛の記憶」予告編公開…カン・イェウォン&ソン・セビョクの“心臓バクバク”ロマンス

MYDAILY |

写真=(株)D`cid
女優カン・イェウォンと俳優ソン・セビョク主演映画「私の恋愛の記憶」が予告編を公開した。

今回公開された「私の恋愛の記憶」の予告編は、「キャンディーのように甘く、映画のようにロマンチックな」という甘いコピーとともに、カン・イェウォンとソン・セビョクカップルの甘ったるいデートシーンが順番に登場して、見る人を微笑ませる。

しかし、「あなた、何時までに来るの?♥♥」という内容の携帯の液晶画面が登場するとともに、“完璧な私の彼氏”はわずか数秒の間に“完璧だが、怪しい男”に変身することになり、心臓をバクバクさせる予測不可能なストーリーが展開し始める。

7度目の恋愛の失敗の前に立たされている女ウンジン役を演じたカン・イェウォンは、「このXX!」と大声を張り上げて骨の髄まで怒りがこみ上げるが、どうしても捨てきれない彼氏の後をこまめに調査する姿で、見る人に激しい共感を呼び起こす。

続いて、「キム・ヒョンソクさん!氏名と年齢はこれで合ってますか?」という声に、ひざまずいて悔しい表情を浮かべながら「本当です。IDカードお見せしましょうか?」と言うソン・セビョクの姿もまた、恋愛映画史上、前代未聞の魅力を披露するキャラクターを期待させる。

「私の恋愛の記憶」は、いつも恋愛に失敗していたウンジンが運命的に出会った男ヒョンソクと人生で最高の恋愛を続けていた中、彼に隠された信じられない秘密を知るようになって起こるストーリーを盛り込んだ映画だ。韓国で8月21日に公開予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ