ソン・セビョク&カン・イェウォン、映画「私の7番目の男」で恋人役を演じる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
親友同士でもあるソン・セビョクとカン・イェウォンが、恋人役として共演することになった。

2日、映画「私の7番目の男」(仮題)の制作会社の関係者は「カン・イェウォンとソン・セビョクが映画『私の7番目の男』に出演を確定し本格的な撮影に突入する」と伝えた。

ソン・セビョクとカン・イェウォンが初めてラブコメで共演する「私の7番目の男」は、「花美男(イケメン)連続ボム事件」「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」などを手がけたイ・グォン監督の新作である。

ソン・セビョクは恋愛や結婚などにはまったく興味を持たないサラリーマンのヒョンソク、カン・イェウォンは失恋のジンクスに悩んでいるウンジン役を演じる。二人は韓国映画界で有名な親友だが、恋人として共演するのは今回が初めてである。

アイアムテレビの関係者は「イ・グォン監督のユニークな映像とカン・イェウォン、ソン・セビョクの率直な恋愛物語、観客にリアルラブコメの新しいジャンルを披露できて嬉しい」と語った。

映画「私の7番目の男」は韓国コンテンツ振興院の制作支援を受けた作品で、今年下半期に公開される予定である。

記者 : キム・ミリ