god、ついに最後のピースが揃った…ユン・ゲサンの予告映像を公開

TVREPORT |

写真=予告映像 スクリーンショット
“15周年プロジェクト”で戻ってきたアイドルグループgodの最後の予告映像が公開され、ファンの期待がピークに達している。5人のメンバーそれぞれの予告映像が公開されるたびにファンたちは「帰ってきてくれてありがとう」という言葉でカムバックを控えたgodへの感謝と応援を惜しまなかった。

27日、godの公式YouTubeチャンネルで5番目の主人公であるユン・ゲサンの予告映像が公開され、メンバー全員の映像が出揃った。これにより、間近に迫ったgodのカムバックに対する関心が高まっている。。

公開された予告映像は一人の男性がグラビア撮影を行っているようなシーンで始まる。カメラは続いて彼の後ろ姿や横顔をぼやけたタッチで捉え、視線を引き付けた。この予告映像の主人公は、最後のメンバーユン・ゲサンだ。

時間が経ち、照明装置や撮影機材が片付けられ、撮影スタッフたちも帰ると、一人でぼんやりと椅子に座っているユン・ゲサンだけが残り、切ない雰囲気を漂わせた。ユン・ゲサンが手にしていたMP3プレーヤーを再生すると、godの4thアルバムのタイトル曲「道」が静かに流れ、胸の片隅にあった思い出を蘇らせた。

これに先立ちgodは18日午後12時より公式YouTubeチャンネルを通じて2日に1本のペースでメンバーごとの予告映像を順番に公開してきた。

godの8thフルアルバムは7月9日にCDが発売され、同月12日・13日の二日間、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場の補助競技場で15周年記念コンサートを開催する。

記者 : キム・ボラ