ユン・ゲサンの挙式にgodメンバー集結!タキシード姿で幸せ溢れる笑顔…キム・テウの妻が写真を公開

MYDAILY |

写真=キム・エリ Instagram
俳優のユン・ゲサンの結婚式にgodのメンバーたちが集まった。

ユン・ゲサンは9日、ソウル新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げた。お相手は5歳年下でビューティーブランドNONFICTIONのチャ・ヘヨン代表だ。2人は2020年末に知人の紹介で知り合い、恋人に発展したという。昨年8月、新型コロナウイルスの影響で結婚式は挙げなかったが、婚姻届を提出して夫婦になった。また今年2月には新婚旅行でハワイに行ったという。

挙式後、メンバーのキム・テウの妻であるキム・エリは、自身のInstagramのストーリーを通じて、挙式の写真を公開した。写真にはタキシードを着たユン・ゲサンと新婦の隣で微笑んでいるパク・チュニョン、SHY(ソン・ホヨン)、キム・テウの姿が収められている。

ユン・ゲサンは1999年にグループgodのメンバーとしてデビューし、国民的アイドルとして人気を博した。その後、俳優としても活動の領域を広げ、映画「僕らのバレエ教室」「犯罪都市」などで演技力を認められた。現在公開中のDisney+オリジナル「キス・シックス・センス」にも出演している。

・ユン・ゲサン、5歳年下の事業家と本日(6/9)挙式!婚姻届提出から約10ヶ月

・ユン・ゲサン&ソ・ジヘ&キム・ジソク、新ドラマ「キス・シックス・センス」で三角関係のスリリングなロマンス披露(総合)

記者 : イ・スンギル