「カフェ・イン」2AM チャンミン、自虐発言“出っ歯の扮装?全く違和感が感じられないルックス”

MYDAILY |

ボーカルグループ2AMのチャンミンがミュージカル「カフェ・イン」に抜擢された感想を明かした。

26日午後3時、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)KT&G想像アートホールでは、ミュージカル「カフェ・イン」のプレスコールが行われ、主演俳優チョ・ソンモ、チャンミン、SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、アレン・キボム、キム・ジヒョン、ウ・ギムジ、シン・ウィジョンなどが出席した。

この日、チャンミンは「カフェ・イン」について、「二人でストーリーを引っ張っていく密度の濃い90分間だ。興味をそそる作品だとたくさん聞いた」と話した。

続いて、「俳優の演技力が高くなければならない作品だと聞いた。以前は主に大劇場のミュージカルに出演し、小劇場では得られるものがないかもしれないと思っていたが、『より近くで観客たちと触れ合い、きめ細やかな部分についても勉強できるのでは』と思った。一生懸命に頑張る」と語った。

特に、一人で多数の役を演じるうえで出っ歯とメガネで扮装したことについて、「全く違和感が感じられない親しみやすいルックスで、皆さんに笑いを届ける作品だと思う」と話して笑いを誘った。

「カフェ・イン」は、コーヒーとワインを題材に、男女の微妙な心理を描写した繊細な演出、俳優たちの甘い演技で2008年に初演された後、韓国と日本で上演され、大いに愛されてきた作品だ。今月27日から9月7日までKT&G想像アートホールにて上演される。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン