2AM チャンミン、ミュージカル「カフェ・イン」男性主人公にキャスティング…“一生懸命準備する”

OSEN |

2AMのチャンミンが、創作ミュージカル「カフェ・イン」の主人公カン・ジミン役にキャスティングされた。

チャンミンが演じるカン・ジミンは、昼は留学準備をし、夜はカフェでソムリエとして仕事をする恋愛上手なキャラクターである。

同じ役柄にチョ・ソンモ、ヒョヌ、SS501の末っ子キム・ヒョンジュンなどがキャスティングされ、それぞれ違う感じのカン・ジミンを披露する予定だ。

チャンミンはこれまで「ラ・カージュ・オ・フォール」「Jack the Ripper」「三銃士」「友へ チング」などでミュージカル俳優としてのキャリアを積み重ねてきた。男女主人公が100分の公演を率いる二人芝居「カフェ・イン」でさらに確固たる地位を固める覚悟だ。

チャンミンは「二人芝居のミュージカルには初めて挑戦するが、非常に期待しており習いたい点も非常に多い。観客の皆さんとより近くで疎通しながら楽しめるよう、一生懸命準備したい。多くの期待と関心をお願いします」と感想を明かした。

「カフェ・イン」は、コーヒーとワインを題材に、男女の微妙な心理を的確に描写したと好評を受けた作品である。

2008年初演当時、繊細な演出と俳優たちの甘い演技で大きな人気を集め、その後日本の舞台に上り韓国の創作ミュージカルの可能性を示している。6月27日から9月7日まで、三成洞(サムソンドン)KT&Gサンサンアートホールで公演される。

記者 : イ・ヘリン