キム・ソヒョン&キム・ユジョン、幼い頃の美貌が改めて話題に“人形のような美貌 vs 清純な美貌”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
子役スターキム・ソヒョンとキム・ユジョンが幼い頃のキュートな写真を公開した。

韓国で25日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)では子役スター特集が行われ、キム・ユジョン、クァク・ドンヨン、キム・ドンヒョン、ノ・テヨプが出演し、番組で公開されたキム・ソヒョンとキム・ユジョンの美貌が改めて注目を浴びている。

この日、クァク・ドンヨンは「キム・ユジョン、キム・ソヒョン、キム・セロンの中でキム・ソヒョンが好きだ」と打ち明けた。当然、視線は番組に出演しているキム・ユジョンに集まった。するとキム・ユジョンは「キム・ソヒョンは男の子に人気が多い」と認めた後、「キム・ソヒョンは清純なスタイルだ。一方、私はバラエティ番組で強気に映る」とその理由に言及した。

キム・ユジョンの説明通り、キム・ソヒョンは幼い頃にも人並み外れた美貌を誇っていた。澄んだ瞳と高い鼻、色白の美肌などが注目を浴びた。少女となった今も抜群のビジュアルに変わりはなく、人形のような美貌を誇っている。

自身のイメージについて“強気”と語ったキム・ユジョンだが、幼い頃から清純な美貌を誇っていた。大きな瞳のキム・ユジョンは写真で泣き顔と笑顔を思う存分に披露し、写真ごとに純粋な魅力をアピールした。

記者 : キム・ミョンソク