RAINBOW ユネ、メンバーたちと仲良く誕生日パーティー“幸せそうな笑顔”

OSEN |

写真=ノウル Twitter
ガールズグループRAINBOWのユネが誕生日を迎え、メンバーたちと楽しいひと時を過ごした。

RAINBOWのノウルは13日午後、自身のTwitterに「ユネの誕生日を前倒しでお祝いしよう!皆の予定が合わなくて……ウウ残念だけど、残りのメンバーだけでも集まって良かった~>_< でも皆スナップバックをかぶろうと打ち合わせでもしたの? イエーイ」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、RAINBOWメンバーのユネ、ジスク、ウリ、ノウルの姿が写っている。4人は御馳走を前にカメラに向かって幸せそうに笑っている。その場にいないメンバーのジェギョン、スンア、ヒョニョンと一緒に誕生日を祝うことができず、少し切ない雰囲気だ。

これを見たネットユーザーたちは「お誕生日、心からおめでとうございます」「残りのメンバーたちも一緒だったらよかったのに」「いつ見ても仲の良いRAINBOWのメンバーたち」など、様々な反応を見せている。

ユネは3月16日に韓国で放送終了したJTBCドラマ「約束のない恋」でキム・ヨンスク役を熱演した。

記者 : イム・スンミ