miss A&SISTAR、Brown Eyed Girls ガイン&ソンミ「ショー 音楽中心」400回特集で曲を交換してステージ披露

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループが韓国の音楽業界の中心となり、競争が激しくなっている中、今月8日(土)に放送400回を迎えるMBC「ショー 音楽中心」で、真の“パフォーマンスクイーン”を決める。

6日、MBCは報道資料を通じて「ショー 音楽中心」400回特集でmiss AとSISTAR、そしてBrown Eyed Girlsのガインとソンミが歌を交換して歌うパフォーマンスを披露すると明かした。

韓国を超え、アジアで最高の人気を集めているパフォーマンスガールズグループmiss Aと健康美とセクシーな魅力を兼ね備えた人気ガールズグループSISTARがお互いの曲を交換して歌う、音楽業界の歴史上、例のない対決を繰り広げる。miss Aは美脚を活用したいわゆる“鶴ダンス”がポイントである、SISTARの「Alone」を完璧に再現し、SISTARは鉄棒を利用したパフォーマンスが印象的なmiss Aの「Hush」を披露する予定だ。

また、韓国を代表するソロ女性歌手として浮上したガインと最近ソロとして確かな地位を築いた元Wonder Girlsのソンミもお互いの曲を交換して歌い、華やかなステージを披露する。ガインはソンミの「24時間じゃ足りない」のステージを準備しており、ソンミはテーブルを利用した「Bloom」のステージを再現する予定だ。

彼女たちは実際にステージで使用した衣装から小道具まで全てを交換してステージを披露する予定で、生放送前からメンバー間の張り詰めた緊張感が漂っているという。

パフォーマンスと歌唱力、そしてスタイルまで3拍子を揃えた韓国を代表するガールズグループとソロ女性歌手の火花散る対決は、韓国で8日(土)午後3時50分から「ショー 音楽中心」400回特集で確認することが出来る。

記者 : ソン・ヒョジョン