アン・ジェヒョン、LINEスタンプで「星から来たあなた」をパロディ“チョコミルクありますか”

OSEN |

写真=「星から来たあなた」放送画面キャプチャー(上)、アン・ジェヒョン Twitter(下)
俳優アン・ジェヒョンがLINEのスタンプでSBS水木ドラマ「星から来たあなた」をパロディし、笑いを誘った。

アン・ジェヒョンは27日、自身のTwitterに「代わりに…チョコミルクありますか?」というコメントと共に、「星から来たあなた」のワンシーンを表現したスタンプのキャプチャーを掲載した。「代わりに…チョコミルクありますか?」もやはり「星から来たあなた」でアン・ジェヒョンが話した台詞だ。

スタンプは、「星から来たあなた」でト・ミンジュン(キム・スヒョン)が宇宙人であることを知ってから人差し指を差し出すチョン・ユンジェ(アン・ジェヒョン)の姿を連想させた。普段から宇宙に関心があったユンジェは、ミンジュンに指を差し出して、映画「E.T」のワンシーンを真似しようとしており、笑いを誘っている。

アン・ジェヒョンの「星から来たあなた」パロディを見たネットユーザーたちは「面白い」「今日が最終回だなんて」「アン・ジェヒョン『星から来たあなた』パロディ、面白いじゃん」などのコメントを寄せた。

記者 : イム・ヨンジン