ソンミ、ニューアルバムのトラックリストを公開…Wonder Girls&GOT7が参加

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが人気作曲家である勇敢な兄弟が手がけた曲「Full Moon」でカムバックする。

11日、ソンミは公式サイトを通じてトラックリストを公開し、カムバックにさらに拍車をかけている。

ミニアルバムだと明らかにされたソンミの今回のアルバムは「Full Moon」「24時間じゃ足りない」「burn」「私は誰?」「止まった時間」「それがあなたなら」の計6曲が収録された。

タイトル曲「Full Moon」は勇敢な兄弟が手がけた曲で、ヴァンパイアというコンセプトと「Full Moon」という曲名の密接な関係性がある中、果たしてソンミはどんなパフォーマンスと音楽を聞かせてくれるのか関心が集まっている。

また、Wonder Girlsのイェウンがプロデュースを担当した「それがあなたなら」は作曲家イェウンの音楽とソンミの呼吸が注目を集める。「それがあなたなら」のイェウン&ソンミのデュエットバージョンはCDにのみ収録される。また「私は誰?」にはWonder Girlsのユビンがラップでフィーチャリングとして参加した。

続いて「止まった時間」は新人ボーイズグループGOT7のジャクソンがフィーチャリングとして参加したと明らかにされ、さらに期待感を高めている。

また、ソンミは12日に第1弾予告映像を公開する予定だ。

記者 : チョン・ウォン