イ・ミンジョンの撮影写真にネットユーザーら“前髪があっても美貌は変わらない”

TVREPORT |

写真=ファンタジオ、いOKメディア
女優イ・ミンジョンの撮影写真にネットユーザーが関心を示した。

イ・ミンジョンの撮影写真は最近、MBC新水木ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」(脚本:イ・ハナ、チェ・スヨン、演出:コ・ドンソン、チョン・デユン)の制作会社を通じて公開された。イ・ミンジョンはドラマで“離婚女”ナ・エラを演じる。

公開された写真のイ・ミンジョンは、輝く美貌に似合うキラキラした眼差しと愛嬌たっぷりの表情で、ナ・エラの姿をリアルに表現している。

初めての撮影を終えたイ・ミンジョンは「ナ・エラは悪賢く、唐突な部分があるが、その裏に温かさと純粋さが共存する人物という点で惹かれた。何よりも離婚後にやってきた大変な状況を力強く乗り越えていく姿が良かった」とナ・エラ役を演じることになった感想を伝えた。

続いて「ナ・エラという人物を通じて、視聴者の方々が愛と結婚の意味について一度考えてみるきっかけになればと思う。愉快で感動するドラマとして記憶されるよう一生懸命頑張りたい」と作品に取り組むしっかりとした抱負を明かした。

これを見たネットユーザーらは「イ・ミンジョンの撮影写真、最高」「イ・ミンジョンの美貌、変わらないね」「イ・ミンジョン、前髪あるのも似合うね」「本当に愛らしい」「表情が様々だ」「『ずる賢いバツイチの恋』期待してる」など、様々な反応を示した。

「ずる賢いバツイチの恋」は「ミス・コリア」の後番組として放送される予定だ。

記者 : TVレポート