B.A.P ヨンジェ、特別なファンサービス…誕生日を迎え音声ファイルを公開

OSEN |

写真=TS
B.A.Pのヨンジェが、自身の誕生日を迎えファンたちに甘い声を贈った。

24日に誕生日を迎えたヨンジェが、自身のTwitterと公式ファンカフェに音声ファイルを掲載した。公開された音声ファイルには、「アンニョン、うちのベイビーたち」という挨拶と主に「どうってことない僕の誕生日を特別な日にしてくれた皆さんにありがとう」という感想が盛り込まれている。

また、ヨンジェは「音楽で社会に良い影響力を及ぼすアーティストになりたい」と覚悟を示し、「既にベイビーたちからの気持ちと愛だけで身に余る贈り物だ。今回の僕の誕生日には、僕へのプレゼントよりも、もう少し援助が必要な人達に贈り物をすればどうかと思ってみた」というコメントを掲載した。

ヨンジェは12日、慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂で開かれたB.A.Pの公式ファンミーティングで、現場イベントに当選したファンにも通話イベントで異例のプレゼントをしている。

当時彼は、自分を恋人と指定したファンとの通話の前に、「きっかり10秒だけ、マイクを外して話す」との迫力ある一言と共にマイクを外し、秘密の通話をして話題を集めた。

B.A.Pは来月3日、タイトル曲「1004(Angel)」が盛り込まれた1stフルアルバム「First Sensibility」をリリースし、韓国での活動に拍車をかける。

記者 : ファン・ミヒョン