B.A.P ヨンジェ、脱退バン・ヨングクへびっくり発言!?「リーダーの兄さんと…」

OSEN |

写真=TCAST
B.A.Pのヨンジェが脱退を発表したリーダーのバン・ヨングクに言及した。

16日夜7時、TCAST FashionNで放送される「B.A.PのTraince」で、B.A.Pのメンバーたちが企画と開発に参加したVRゲーム完成の自祝パーティーを楽しむ姿が公開される。

この日のパーティーでは、B.A.Pが放送で初めて「ジェンガ真実ゲーム」を行い、7年間一緒に活動してきたメンバーたちすらもびっくりするような驚きの発言が出て、制作陣とメンバーたちが放送可能かを心配したという。

特に、ヨンジェは最初の質問を見て「答えられない」と回答を避け、「リーダーのバン・ヨングク兄さんと付き合いたい」という答えで撮影現場を妙なピンク色に染めたという。メンバーたち全員をメンブン(メンタル崩壊)させたその質問は果たして何だったのだろうか?

放送で初めて公開されるB.A.Pのメンバーたちの宿舎合宿記で披露されるヨンジェとバン・ヨングクのピンク色のブロマンス(男同士の友情)とVRゲーム開発成功ストーリーまでのすべては16日夜7時、TAEKWANGグループ系列のTCAST FashionN「B.A.PのTraince」で公開される。

記者 : パク・ソヨン