ペク・チヨン&シン・ウンギョン&ムン・ジエ、新バラエティ「99人の女性を満足させる男性」のMCに!

MYDAILY |

シン・ウンギョン、ペク・チヨン、ムン・ジエ(左から) 写真=マイデイリー DB
女優シン・ウンギョン、歌手ペク・チヨン、タレントのムン・ジエが総合編成チャンネルJTBCの新バラエティ番組「99人の女性を満足させる男性」でMCとして息を合わせる。

17日、JTBCのバラエティ局の関係者はマイデイリーの電話取材に対し、「シン・ウンギョン、ペク・チヨン、ムン・ジエが『99人の女性を満足させる男性』にMCとして出演することになった。彼女たちはバツイチ女性99人が男性を評価する時に役立つアドバイスをする役割を果たす予定だ」と明かした。

この関係者は「メインMCはシン・ドンヨプが務め、芸能人ではないセレブ2人に出演依頼をし、6人のグループMC体制で進行していく予定だ」と付け加えた。

「99人の女性を満足させる男性」は99人のバツイチ女性たちが出演し、妻が選んだ夫への点数をつける形式のバラエティ番組である。結婚を経験した女性たちの観点から見て、結婚相手として一番良い男性は誰なのかを評価するものである。

演出を務めたイ・ドンヒプロデューサーは「99点満点をもらえる男性は存在しないかもしれない。だが、何点を取るのかよりも重要なのは、結婚を経験した先輩たちがどんな基準で男性を選んだかを調べることだ。女性たちの多様な観点を加減なく共有する予定だ」と説明した。

シン・ウンギョン、ペク・チヨン、ムン・ジエが合流した「99人の女性を満足させる男性」は、2月23日夜11時から韓国でスタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン