ファン・ジョンウム&オム・ギジュンら出演の新ドラマ「7人の脱出 season2」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=SBS
刑罰の時間が近づいてくる。

韓国で3月29日に放送がスタートするSBS新金土ドラマ「7人の脱出 season2―リベンジ―」は11日、新しい断罪者の無慈悲な復讐を知らせる予告映像第2弾を公開した。嘘と欲望に満ちた悪人たち、完璧にリセットされたゲームの中で変化を迎える人々の話が好奇心を刺激する。

同作は、リセットされた復讐のステージで生まれ変わった7人の凄絶で強い協力関係を描く。完璧に再編された力の均衡の中、新しい断罪者の登場と予測できないどんでん返しがどのようにして痛快さを与えるのか、視聴者の関心が高まっている。強大な権力を握った“絶対悪”マシュー・リー(シム・ジュンソク、オム・ギジュン)と「悪」の共同体が崩れる方法、地獄から帰ってきたミン・ドヒョク(イ・ジュン)が迎える変化に注目だ。

ベールを脱ぐにつれて期待が高まる中、この日公開された予告映像第2弾には悪人たちの微妙な変化が盛り込まれ、目を引く。雪原の上のノ・ハンナ(シム・ジユ)から花束を受け取る誰かの姿を皮切りに、多くの人が祝う中で行進するハン・モネ(イ・ユビ)、家族写真を見ているヤン・ジンモ(ユン・ジョンフン)、子供たちを抱きしめて笑顔を見せているチャ・ジュラン(シン・ウンギョン)と彼女を見ているナム・チョル(チョ・ジェユン)、どこか切なく見えるクム・ラヒ(ファン・ジョンウム)まで。人物の意味長な姿の上に「人間であることをあきらめた人生、守りたいことができた。恥も知らず」という文章は、自身の利益のためなら悪辣な手段と方法を選ばなかった彼らに吹き荒れた変化の兆しをうかがわせる。

それから「これから刑罰の時間だ。あなたたちの大切なものを一つずつ壊してあげる」という誰かの警告が好奇心を刺激する。再び予期せぬ危機の中で断罪の瞬間を迎える悪人たちは、今度こそ罪を償うことができるのだろうか。新しい血色の報復を予告した断罪者の正体も注目される。

オム・ギジュンは完璧に身分を変え、より強力になって帰ってきたマシュー・リに扮し、熱演する。娘の死と引き換えに成功を守ろうとするクム・ラヒ役はファン・ジョンウムが演じる。地獄から生きて帰ってきた復讐者ミン・ドヒョクに扮し、活躍するイ・ジュンは、オム・ギジュンとの対決で緊張感を高める予定だ。イ・ユビは偽りで作られた皆のスターハン・モネ役に扮する。

お金が最高の価値だと思うチャ・ジュラン役のシン・ウンギョン、力と権力を得るためマシュー・リーの犬になることにしたヤン・ジンモ役のユン・ジョンフン、最高の母親を夢見てヤン・ジンモと偽装夫婦になる道を選んだコ・ミョンジ役のチョ・ユニ、堕落した警察広域捜査隊の隊長ナム・チョル役のチョ・ジェユン、ミン・ドヒョクの復讐を助けるカン・ギタク役のユン・テヨンもそれぞれ変化を迎え、緊張感を高める。ここにニューフェイスのファン・チャンソンに扮したCNBLUEのイ・ジョンシンはポータル業界1位の「セーブ」のCEOとしてミステリアスな姿を見せる予定だ。

記者 : キム・ミョンミ