「感激時代」キム・ヒョンジュン&イム・スヒャン、密着ツーショットを公開“相性抜群”

TVREPORT |

写真=KBS
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンと女優イム・スヒャンが仲良くポーズをとった姿が公開され、羨望の眼差しが注がれている。

写真の中でイム・スヒャンは、赤い毛布を羽織ってピースサインをしており、キム・ヒョンジュンは彼女の肩に腕を回したまま微笑んでいる。

イム・スヒャンとキム・ヒョンジュンはKBS 2TV水木ドラマ「キレイな男」の後番組として放送される「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)でそれぞれカヤとジョンテを熱演する。

23日、二人は制作会社を通じて「ドラマの中で胸の痛い切ない恋を見せるので、沢山の期待をお願いしたい」と感想を伝えた。彼らが撮影現場でファンタスティックな共演を果たしている中、ドラマではどんなロマンスを描くのか、関心が集まっている。

制作会社Ray&moの関係者は「撮影現場で二人の俳優が見せている魅力をカメラの中にすべて盛り込むことができないことが残念」とし、「カヤとジョンテに扮したイム・スヒャンとキム・ヒョンジュンの魅力にはまるはず」と伝えた。

「感激時代」は巨大なスケールと華麗なアクションで1930年代、日中韓の愛と義理、友情のファンタジーを見せる感性ロマンチックノワールだ。

「キレイな男」の後番組として韓国で2014年1月15日夜10時から放送される予定だ。

記者 : キム・ボラ