「K-POPスター」出身のペク・ジウン、デビュー間近…ライフスタイルグラビアを公開

TVREPORT |

写真=BOB FILMエンターテインメント
「K-POPスター」出身歌手ペク・ジウンが、ライフスタイルを盛り込んだグラビアを公開した。

28日、ペク・ジウンの所属事務所はペク・ジウンのライフスタイルを盛り込んだグラビア「ジウン24時」の第1弾を公開した。グラビアの中のペク・ジウンは、早朝ベッドから起きたばかりのような姿を演出した。

ペク・ジウンは白のTシャツに乱れた髪で自然な姿を披露した。また、鼻筋の通った顔立ちや色白の美肌を強調した。ペク・ジウンは淡い笑顔で、見る者を和ませる雰囲気を演出した。

ペク・ジウンは2012年、義務警察として服務していた当時に出演した「K-POPスター」で癒し系のビジュアルと甘い歌声で多くの女性ファンの声援を受けた。所属事務所側によると「ジウン24時」は、ペク・ジウンの一日のライフスタイルを描いたストーリーグラビアであり、これまで披露していなかったペク・ジウンの多彩な魅力を盛り込んでいるという。

グラビア「ジウン24時」はアルバム発売日まで順に公開される予定であり、今後発売されるデビューアルバムへの期待を高めている。

記者 : キム・ガヨン