チソン&ファン・ジョンウム主演「秘密」ミステリアスなポスターを公開“高まる期待”

MYDAILY |

写真=KBS
KBS 2TV新水木ドラマ「秘密」(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)のポスターが公開された。

11日、「秘密」の制作陣はドラマのストーリーを予感させる公式ポスターを公開した。ポスターは4人の男女主人公の性格と状況をミステリアスな雰囲気に表現したもので、ドラマの放送前から登場人物の関係を予感させ、期待を高めている。

ポスターのチソンは冷たい表情で劇中、刺々しいチャドナム(冷たい都会の男)な御曹司を表現している。また高級なドレスを身にまとっているイ・ダヒは、美しく上品な姿で存在感を放っている。

最も視線を引き付けたのは、法服を着たまま涙を流しているペ・スビンの凄まじさと、青い囚人服を着て淡々と見つめているファン・ジョンウムの姿である。権威のシンボルと呼ばれる法服を着て切ない眼差しで涙を流しているペ・スビンの姿は彼らの裏に隠された事情への好奇心をくすぐる。

また囚人服を着ているファン・ジョンウムの姿からは緊張感さえ感じられる。彼女の本音、そして彼女が隠そうとする秘密とは一体何なのか視聴者の期待を高めている。

「秘密」は愛する恋人を殺した女性と恋に落ちてしまう切ない恋物語を描いていく正統派の恋愛ドラマで、25日から韓国で放送が始まる。

記者 : イ・ジヨン