チソン&ファン・ジョンウム&ペ・スビン&イ・ダヒ…KBSドラマ「秘密」のキャスティング完了

OSEN |

チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒが正統派恋愛ドラマの真髄を見せるため出動する。

ペ・スビンとイ・ダヒがKBS 2TV新水木ドラマ「秘密」(脚本:ユ・ボラ、チェ・ホチョル、演出:イ・ウンボク)に出演すると7日、KBSが明かした。彼らは出演を確定したチソン、ファン・ジョンウムと共に愛と欲望の変奏曲を奏でる予定だ。

ペ・スビンは「秘密」で頭のいいイケメンで優しくて正義の味方になる検事を夢見たが、大事件を経験し野心家に変貌するドフン役を演じ、イ・ダヒは愛を求めるセヨン役に扮し新しい魅力をアピールする予定だ。

劇中でチソンは、人格を除き全てを持っている財閥2世ミニョク役を、ファン・ジョンウムは一瞬で人生がどん底に落ちても諦めない、純粋で凛々しいユジョンに扮し、暴風のような愛を描く。

ドラマ「私の期限は49日」以来2年ぶりにドラマに復帰するペ・スビンは、自身のため献身した女性を冷酷に捨てる、冷静な野心家の姿で痛切な愛の果てを見せる。

また、最近放送を終了した「君の声が聞こえる」で演技力を認められ、一気にキャスティングしたい女優となったイ・ダヒは、権力の中心にある叶えない恋に胸を痛めながらも自身の気持ちを隠す、少し変わった魅力で視聴者の心を掴むとみられる。

「秘密」は愛する恋人を殺した女と恋に落ちるラブストーリーを描くドラマで、KBS 2TV「剣と花」の後番組として9月から毎週水曜日と木曜日の午後9時55分に韓国で放送される。

記者 : チェ・ナヨン