KARA、9月に韓国で活動再開!“美少年に変身”

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAが9月のカムバックを確定し美少年に変身したジャケット写真を公開した。

本日(12日)、KARAの所属事務所であるDSPメディアによると、KARAは9月初めに4thフルアルバムをリリースし、韓国での活動を再開する。

これは昨年リリースしたミニアルバム「PANDORA」以来1年ぶりのカムバックで、フルアルバムとしては2011年の「STEP」以来約2年ぶりとなるニューアルバムだ。

公開されたジャケット写真も視線を引き付ける。KARAはこれまでセクシーな魅力とラブリーな魅力を行き来しながら多様な魅力を披露してきたが、今回はこれまでとは違うマニッシュな魅力が感じられる。

ヒットドラマ「その冬、風が吹く」を手がけたキム・ギュテPDが演出を手がけた「シークレット・ラブ」の撮影や多様な海外活動など多忙な1年を過ごしたKARAは、活動の合間にニューアルバムのアイデアを集め、その準備に拍車をかけてきた。

KARAは現在ニューアルバムの大詰め作業に集中しており、作業が終わり次第、アルバムのタイトルとカムバック日を公開してカムバックの秒読みに突入する予定だ。

記者 : キム・ギョンミン