「ザ・ドラマティック」MBLAQ イ・ジュン、制服姿で“ときめくキスシーン”

OSEN |

MBLAQのイ・ジュンが、制服を着てときめくキスシーンを撮影した。

イ・ジュンは2日午後10時に放送されるケーブルチャンネルMBC every1「ザ・ドラマティック」で片思いをする 母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)に変身し、制服姿でキスシーンをこなした。

関係者によると、イ・ジュンは緊張しがちなキスシーンをNGなしに一気に撮り、ハリウッド映画「ニンジャ・アサシン」で歌手RAIN(ピ)の子役として活躍した才能を十分発揮した。それだけでなく、普段ステージの上で見せるセクシーでカリスマ性溢れるイメージを切り捨て、片思いする恥ずかしがり屋を見事に演じた。

「ザ・ドラマティック」はMBC every1で放送する新しい企画の番組で、アイドルの音楽をドラマと結合させた。歌やダンス、演技などあらゆる分野で才能を発揮し、精力的に活動している多芸多才なアイドルMBLAQが第1話の主人公になった。

「ザ・ドラマティック」MBLAQ編は「ラブスクール」というテーマで行われた。学校の一軍スンホ、財閥2世のチョンドゥン、女の子が多い家庭の唯一の息子ミル、臆病のイ・ジュンが学校を代表するモデルを巡って競争を繰り広げることが主な内容だ。ジオは一人多役でところどころに登場し、名脇役として笑いを誘った。

「ザ・ドラマティック」は同日のMBLAQをはじめ、RAINBOWなど人気アイドルグループが次々と出演する予定だ。

記者 : チョン・ユジン