イ・ジュン、元所属グループMBLAQに言及「絶対にうまくやってくれると信じている」

OSEN |

俳優イ・ジュン「MBLAQの成功を願っている」と心からの応援を伝えた。

イ・ジュンは最近ソウル鐘路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われたインタビューでこのように述べた。

同日イ・ジュンが以前所属していたボーイズグループMBLAQが3人体制にグループを再編して6月9日から公式活動を開始するというニュースが伝えられた。そのためインタビュー中にMBLAQに関する質問が出たのだ。

イ・ジュンは「うまくいくことを願っている。曲はまだ聴いてないけれど、絶対にうまくやってくれると信じている」と述べた。

また彼は以前行われた記者懇談会での「歌手活動はしない」発言に関する報道を訂正した。イ・ジュンは「歌手活動を完全にやめたということではなく、当分は演技に集中したいという意味だった。自分の演技に満足できないので、まずは演技に集中したいという気持ちだ」と明かし、「後で機会があれば考えてみるだろう」と答えた。

俳優として本格的に活動することを決心したきっかけを聞く質問には「俳優に転向しようと心を決めたというより、水が流れるように自然にそうなったんだと思う。中3の時から演技がしたかったし、高校の時、演技を学び始めた。自然にここまで来たと思う」と答えた。

イ・ジュンはSBS月火ドラマ「風の便りに聞きましたけど!?」で特権層のインキュベーターで作られた秀才ハン・インサン役を熱演した。気の弱い演技から、父ハン・インサン(ユ・ジュンサン)と対立する時のカリスマ性まで、視聴者はもちろん業界の関係者からも好評を得た。

イ・ジュンが出演している「風の便りに聞きましたけど!?」は6月2日に韓国で最終話が放送された。

記者 : チョン・ジュンファ