イ・シヨン、整形を認める「ぱっと見ても分かるので」

OSEN |

女優兼ボクサーのイ・シヨンが整形手術を受けたことをクールに認めた。

認めた理由に対し「ぱっと見ても分かるから」と言い、自分の整形手術に対する質問に正直に答えた。

イ・シヨンは11日に放送されたMBCトークショー「黄金漁場-ヒザ打ち導師」で整形疑惑に対する質問を受け「最初に過去の写真が公開された時も、素直に話した」と淡々と述べた。

彼女は以前整形疑惑が話題になった時も整形した事実を認めたと話し、「ぱっと見ても分かるから話した」と打ち明け、笑いを誘った。イ・シヨンは「私たち結婚しました」を通じて人気を得た後、過去の写真が公開され、整形疑惑が起きた。

同日イ・シヨンはドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」のオーディション当時、あまりにも緊張して台本を閉じて踊ったと打ち明けた。MCのイ・スグンは「どれほどダンスがうまいからダンスで勝負するのか。見たくはないけど気になる」と言い、ダンスをするように誘導した。結局、話の途中でダンスをする状況に置かれたイ・シヨンは強烈なセクシーウェーブを披露し、注目を集めた。

また、イ・シヨンは演技活動以外にも仁川(インチョン)市庁に入団し、ボクシングの韓国代表として活動している。彼女は最近、映画「殺人漫画」に出演し、スリラー演技に挑戦した。イ・シヨンは同日、「人々は私を強い女だと思う」という悩みで「ヒザ打ち導師」を訪れた。

ネットユーザーたちは「ボクシングが上手じゃなかったら、よかったね」「それでもボクシングを?」など様々な反応を見せた。

記者 : イシューチーム