4Minute キム・ヒョナ、昼間にバーを訪問?“適当に撮ってもグラビアみたい”

OSEN |

4Minuteのキム・ヒョナが、昼間に一人でバーに座っている写真が公開された。

1日、所属事務所のCUBEエンターテインメント側は公式Twitterを通じて「昼間におしゃれなラウンジを訪れた4Minuteのメンバーたち!雰囲気のあるキム・ヒョナの『適当に撮ってもグラビア』カット」というコメントとともにバーに座っているキム・ヒョナの写真を公開した。

写真の中でキム・ヒョナは、青い照明のバーに一人で座り、ストローを持って手前にある飲み物を見つめている。特に、美しい顔のラインや美脚が目立ち、視線を集めている。

続いてTwitterには「こんな写真は一人で見るものではないって。ヒョナが…」というコメントが残され、キム・ヒョナの天真爛漫な面を同時に覗わせた。

この投稿は10時間ほどで1000回ほどリツイートされ、大きな話題となった。

キム・ヒョナが所属するガールズグループ4Minuteは6月28日に新曲「水がいい?」を発表し、「名前は何ですか?」のヒットを続けている。「水がいい?」は公開直後に7つの音楽配信チャートで1位を獲得した。

記者 : パク・ヒョンミン