AFTERSCHOOL ジュヨン、日本初ソロCM出演決定!大胆ランジェリーウォーキング

Kstyle |

AFTERSCHOOLのジュヨンが、メイキングランジェリー(補整下着)メーカーのマルコ株式会社が7月から展開するブランドのCMイメージキャラクターに決定した。ソロでCMに出演するのは、日本で初となる。

CMはジュヨンがマルコの下着を身にまといながら街を闊歩するという大胆なビジュアル。モードかつインパクトある映像を「女を綺麗に変えるのは、男じゃなくて下着です」という力強いコピーで締めくくり、マルコがランジェリーを通じて女性の身体と心を美しくする企業であることを印象づける。

監督の「スタート!」の声とともにジュヨンは堂々としたウォーキングを披露し、女性の憧れる女性像を見事に表現。抜群のプロポーションと凛としたウォーキング、あまりの格好良さにスタッフが見とれてしまうほどだった。

韓国での新曲プロモーション期間中というハードスケジュールの間を縫って今回の撮影に臨んだジュヨンだが、「ソロでの初めてのCM撮影なので緊張しましたが、皆さんが親切で、楽しく撮影ができました!」と語った。

CMは本日7月2日(火)より、CX系列22時~のドラマ枠にてオンエアされる。

■関連サイト
AFTERSCHOOLオフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部