元AFTERSCHOOL ジョンア、結婚控えメンバーとウェディンググラビアを撮影…「みんな綺麗」

TVREPORT |

写真=ジョンア Instagram
AFTERSCHOOLが元メンバージョンアのウェディンググラビアのために集まった。

ジョンアは13日、自身のInstagramに「義理といえば #AFTERSCHOOLでしょう。ウェディング撮影。みんなそれぞれ忙しいのに #ウェディング #付き人撮影 自分たちのことのように一緒にやってくれた #ジュヨン #レイナ #ナナ #リジ #ガウン 本当にありがとう。忙しくて来られなかったメンバーの気持ちも。全部受け取ったよ。一生良いお姉さんになる。ところで私たちみんな綺麗。こんな組み合わせは難しい。#チョン・チャンヨン はいいな。こんな綺麗な義理の妹たちが多くて」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真はジョンアのウェディンググラビアだ。写真の中にはAFTERSCHOOLの活動を共にしたナナ、ガウン、ジョンア、ジュヨン、レイナ、リジの姿が盛り込まれた。彼女たちは様々なポーズとコンセプトで美貌を見せている。

ジョンアは来年4月28日、バスケットボール選手チョン・チャンヨンと結婚式を挙げる。これを祝うAFTERSCHOOLの変わらぬ友情が見る人を微笑ましくしている。

元AFTERSCHOOL ジョンア、来年4月の結婚を電撃発表!お相手は…?

“結婚発表”元AFTERSCHOOL ジョンア、恋人との2ショット公開「お似合いでしょ?」

記者 : キム・ガヨン