2AM チョグォン、顔の広さを誇示「Wonder Girls ソネからキム・ヘスまで」

TVREPORT |

写真=チョグォン Twitter
グループ2AMのチョグォンがキム・ヘスとWonder Girlsのソネと共に撮った写真を公開した。

チョグォンは今月7日、自身のTwitterに「僕の友達ソネ。変わらず可愛いソネ! ありがとう! ジージャス! 君の後ろに立ったから、僕の顔が大きく写った」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。写真の中のチョグォンとソネはカメラに向かって明るく笑い、仲のよさをアピールした。13年間の友情を誇示し、微笑ましい雰囲気をかもし出した。

続いてチョグォンは「公演を見に来てくださった愛する『オフィスの女王』の社員の皆さん。今日は僕が王です。ハハハ」という書き込みと共に写真を公開した。写真の中のチョグォンはKBS 2TVドラマ「オフィスの女王」で共演したオ・ジホ、キム・ヘス、チョン・ヘビン、キム・ギチョン、チョン・ユミに囲まれ、王のポーズをとっている。ドラマ放送終了後も変わらぬ友情で視線を引きつけた。

これを見たネットユーザーは「微笑ましいですね」「チョグォン、顔が広いね」「チョグォンとソネ、仲いいね」「私の好きな『オフィスの女王』の俳優たちが集まったね」「チョグォン可愛い」などの反応を示した。

チョグォンはミュージカル「ジーザス・クライスト=スーパースター」でヘロデ王を演じている。

記者 : キム・ミンジ