Wonder Girls ソヒ&2AM チョグォンの可愛いツーショットが話題“目を閉じてV~”

TVREPORT |

写真=ソヒ Twitter
ガールズグループWonder Girlsのソヒが、2AMチョグォンの出演するミュージカルを見に行った。

ソヒは29日午後、自身のTwitterに「グォン兄さんだ!」「Withヘロデ王ジェーン」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真にはミュージカル「ジーザス・クライスト=スーパースター」に出演しているチョグォンとソヒの可愛い姿が写っている。二人はカメラに向ってVサインをしながら和気藹々とした雰囲気を演出した。

写真を見たネットユーザーは「ソヒとチョグォン、可愛い」「ソヒ、私服のセンスがいいね」「チョグォン、力強い応援をもらったね」「目を閉じてV」などの反応を見せた。

「ジーザス・クライスト=スーパースター」は、「オペラ座の怪人」「キャッツ」など数々のヒット作を生み出した巨匠アンドリュー・ロイド・ウェバーの代表作で、1971年ブロードウェイでの初演以来、世界30ヶ国で1億5千万人の観客を動員した不朽の名作だ。4月26日から6月9日までソウル蚕室(チャムシル)のCHARLOTTE THEATERで上演される。

記者 : キム・ミンジ