イ・ヒジン「TENリターン」に出演…目の不自由な歌手役

TVREPORT |

写真=LEJEL E&M KOREA
女優イ・ヒジンがOCNドラマ「TENリターン」(脚本:イ・ジェゴン、演出:イ・スンヨン)に出演する。

イ・ヒジンは韓国で6月2日に放送される「TENリターン」の第8話「エレジー」編で主人公を演じる。「エレジー」編は、同じ日、同じ場所で起こった集団殺人事件に隠された秘密を暴くストーリで、イ・ヒジンは事件が発生したライブカフェで働く目の不自由な歌手を演じる。

イ・ヒジンは事件の唯一の生存者であり、目撃者として登場し、劇に緊張感を加えながら刺激的なストーリを引き立てる予定だ。

また、目が見えないにも関わらず、人並み外れた聴覚と嗅覚で事件の捜査に重要な手掛かりを提供したり、迷宮に陥れたりするミステリアスな人物として活躍する予定だ。

イ・ヒジンは、「普段から『TEN』をよく見ていたので、自ら出演することになってとても嬉しかった。シナリオを渡してもらうと、すぐに『TEN』ならではの緊張感溢れるストーリに入り込んでしまった」と出演の感想を伝えた。

続いて、「これまで演じたことのない役なので緊張しプレッシャーもあったが、本番では気楽に撮影することができた。今週も緊張感溢れるストーリが繰り広げられる予定なので、ぜひ楽しんでほしい」と付け加えた。

イ・ヒジンが出演する「TENリターン」は、6月2日午後11時に韓国のケーブルチャンネルOCNで放送される。

記者 : イ・ジヒョン