イ・ヒジン、細すぎる脚に驚き…TraxX出身ジョンモとペアルックのようなツーショットに注目

OSEN |

写真=SNS
Baby V.O.X出身のイ・ヒジンが細いボディをアピールした。

イ・ヒジンは最近、自身のInstagramに「『カン・ミヨンのラブナイト』SBSラブFM 103.5 PM20:05 今日力になってくれた(Traxx出身)ジョンモさん~うちのミヨン、早く治ってリスナーたちのもとに戻ってきて~ラジオ生放送T.T ミヨン、誇らしくてすごいよ!!!」というコメントを残した。

彼女は新型コロナウイルスに感染したカン・ミヨンに代わって「カン・ミヨンのラブナイト」のスペシャルDJを務めた。イ・ヒジンは「木・金はイ・ヒジン。土・日はシム・ウンジン。たくさん遊びに来てください!!! #カン・ミヨン #ジョンモ #ラブナイト」というメッセージを付け加えて応援を呼びかけた。

これと共に公開した写真には、ゲストのジョンモとのツーショットが収められている。2人はペアルックのようにニットを揃えて和やかな雰囲気を醸し出した。特にイ・ヒジンはレギンスを穿いているが、細い脚が注目を集めた。

・Baby V.O.X、再結成説を事務所とメンバーが否定「頻繁に会って自然と話が出ただけ」

・キム・ヒソン&ユ・ソジン&イ・ヒジンら「品位のある彼女」メンバー、豪華ショットが公開“パスタ乱闘劇”

記者 : パク・ソヨン