「優雅な女」危険な“五角関係”が一目で分かる団体写真が公開

MYDAILY |

写真=CJ E&M
ケーブルチャンネルtvN「優雅な女」(脚本:パク・ウネ、演出:キム・チョルギュ)の出演陣をめぐる危険な関係が一目で分かる写真が公開された。

制作陣は16日、「優雅な女」の主人公たちが一堂に会した団体写真を公開した。

公開された写真では、誰もが羨ましがる韓国を代表するおしどり夫婦になりすましているコン・ジョンハン(パク・ソンウン)とチョ・アラ(オ・ヒョンギョン)を中心に、微妙な関係を披露している二人の人物に視線が集まっている。

全国民から尊敬されているアナウンサーだが、男であるチ・ソンギ(クォン・ユル)を愛するコン・ジョンハンは、チョ・アラと腕を組み、その反対側ではチ・ソンギと親しく手を握っている。

チョ・アラもやはり、隣の家に住む男チェ・ゴヤ(ハン・ジョンス)と指を絡めていながらも何気ない表情をしていて、四人の複雑で微妙な関係をよく表している。また、全ての関係について知りながらも無関心な表情で、複雑な五角関係を眺めているトラブルメーカーのコン・ミンギュ(B1A4 ジニョン)が目を引く。

コン・ジョンハンのカミングアウトから交通事故、チョ・アラの嘘の妊娠、チョ・アラとチェ・ゴヤの禁じられた愛など、1話から4話までの想像を絶するストーリーが写真一枚に巧みに盛り込まれており、独特な面白さを与えている。

韓国でこの日放送される「優雅な女」では、さらにスピーディーな展開と一段と激しさを増した事件が続々と登場する予定だ。交通事故で病院にいるコン・ジョンハンをそっちのけにして、チェ・ゴヤと熱い愛を分かち合うチョ・アラの姿と、コン・ミンギュが愛する女性のために行う驚きのイベントが展開される。

ペ・ジョンビョンチーフプロデューサーは、「この日の放送では、『優雅な女』主人公たちならではの本能と欲望が浮き彫りになる予定だ。『優雅な女』特有のコミカルかつ型破りなスト―リーが本格的に始まる」と言いながら、「完璧だと思っていたトップスター家族の不埒な上辺だけの華やかさと、これによって発生する事件が視聴者に妙な快感を提供するだろう」と伝えた。

五人の男女のはらはらする関係が引き続き展開する「優雅な女」は、韓国で16日夜11時に放送される。

記者 : イ・ジヨン