BoA、イ・ヒョリを応援「姉さんファイト~Miss Korea」

MYDAILY |

マイデイリー DB
女性ソロ歌手の系譜を継いでいるBoAが、3年ぶりにカムバックを控えている先輩のイ・ヒョリに暖かい応援のメッセージを送った。

BoAは9日、イ・ヒョリがTwetterに掲載した「5thアルバム発売記念プロフィールを電撃更新!!」という書き込みに「姉さん、ニューアルバムの活動楽しみにしてるよ~!健康に気をつけて~ファイト^^ Miss Korea!」というコメントを残した。

BoAの応援に対してイ・ヒョリは、「ありがとう」とツイートした。

イ・ヒョリとBoAは、それぞれ韓国を代表するソロダンス歌手として各自の領域で活発に活動を繰り広げており、長年に亘って親交を深めてきた。

イ・ヒョリは、ガールズグループFin.K.L(ピンクル)を経て、ソロに転向し、セクシーダンス歌手として独歩の位置を占めており、15歳でデビューしたBoAは、韓国と日本で“アジアの星”という呼び名が付けられるほど、優れた歌唱力とダンスのスキルで強固な地位を確立してきた。

一方、イ・ヒョリは21日、5thフルアルバム「MONOCHROME」のリリースに先立ち、6日、収録曲「Miss Korea」の音源やミュージックビデオを公開し、活動再開に対する期待感を高めた。

記者 : コ・ギョンミン