東方神起 チャンミン「ホドン&チャンミンの芸・体・能」でキム・ヨナをパロディーしたギャグを披露

MYDAILY |

写真提供=KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが体を張ったギャグを披露した。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~ 芸体能」では、2番目の種目であるボウリング対決を控えてボウリングの練習をする「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」メンバーたちの姿が公開された。

この日、ボウリングの練習中に倒れたチャンミンは、予想外の体を張ったギャグを見せた。

これを見たタレントのパク・ソンホは「ギャグうまいね。ギャグ塾でも通ってるのか?」と褒め称え、MCカン・ホドンは「もう一度ギャグでウケたら、ギャグの天才として認めてあげるよ」と話した。

急な提案に迷っていたチャンミンは、新しい方法でもう一度体を張ったギャグを披露し、笑いを誘った。

これを見たカン・ホドンは「トリプルギャグを見せてくれ。君にはできるよ」とチャンミンをけしかけた。イ・スグンは「カン・ホドンは人に負担を負わせることに関しては1位だね」と話したが、結局チャンミンは3回目の体を張ったギャグに挑戦した。

3回目のギャグに挑戦するチャンミンに、カン・ホドンは「2回はできるかも知れないが、3回目は絶対無理だろう」と否定的に話し、パク・ソンホは「チャーリー・チャップリンでもできないだろう」と話した。

しかし最後の挑戦でチャンミンは、足を前後に開きながら倒れ、この姿はまるでキム・ヨナのフィギュアスケートの技“イナバウアー”を連想し、爆笑を誘った。

記者 : イ・ジヨン