「九家の書」イ・スンギ、miss A スジにヘッドロック“ほのぼのとした撮影現場”

MYDAILY |

写真=SAMHA NETWORKS
歌手兼俳優イ・スンギとガールズグループmiss Aのスジが、撮影現場で仲睦まじい姿を見せた。

28日に京幾道(キョンギド)竜仁(ヨンイン)にあるセット場では、MBC月火ドラマ「九家の書」の撮影が行われ、劇中それぞれ反人半獣チェ・ガンチと武術教官タム・ヨウルを演じるイ・スンギとスジが撮影に臨んだ。

イ・スンギとスジは、セリフがなく「2人が仲睦まじくて楽しく見える姿」という指定のみがある中、アドリブで撮影を行った。

スジの頭を撫でたイ・スンギは自分にスジがいたずらをすると、ヘッドロックをかけてスジを押さえつける姿を見せた。劇中で、最初の出会いからああだこうだと言い争うチェ・ガンチとタム・ヨウルが仲の良さを見せる内容だった。イ・スンギは、スジのアドリブを図々しくかわす演技を披露した。

制作会社は、「イ・スンギとスジは、撮影現場のあちこちに新鮮な活力を吹き入れている。ハードなスケジュールにより大変で辛い撮影の中でも、2人の見せる呼吸が大きな元気の源となっている」と伝えた。

イ・スンギとスジが出演する「九家の書」は、韓国で毎週月火曜日の夜10時に放送されている。

記者 : イ・スンロク