Secret チョン・ハナ、ジンガーから改名した理由は?「昨年の事故後に心境の変化」

OSEN |

グループSecretのチョン・ハナが改名の理由に対し「昨年の事故後、心境の変化があった」と明かした。

Secretは、30日午前11時30分にソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールのM PUBにて4枚目のミニアルバム「Letter from secret」のショーケースイベントおよび記者懇談会を行った。

同日出席したチョン・ハナは、ジンガーから名前を変えた理由に対し「昨年に大きな事故があったけれど、その時いろんなことを考え、心境の変化もあった。悪い意味で変えたわけではなく、本来の姿を見つけたいと思ってチョン・ハナという名前を使うことにした」と語った。

また、同日Secretは「私たちの一番の強みであるラブリーな感じに戻ってきた。明るい楽曲でカムバックして本当に嬉しい。優しい目で見守っていただきたい。今回全ての音楽番組にランキング制が復活した。全ての番組で1位になれればと思う」と話した。

Secretは同日、爽やかな感じを与えるタイトル曲「YooHoo」を披露した。派手な柄のワンピースを着たSecretは可愛くハツラツとしたイメージでラブリーな魅力をアピールした。

Secretは今回のアルバムでセクシーだった前のアルバムのイメージから爽やかでハツラツとしたイメージに変わった。Secretはタイトル曲「YooHoo」で 恋に落ちた瞬間のときめく気持ちを歌う予定だ。「YooHoo」はシンセポップジャンルのダンスナンバーで、可愛らしい歌詞とメロディが印象的な楽曲だ。

記者 : ファン・ミヒョン