チョン・ユミ「オフィスの女王」とは180度異なる官能的なグラビアを公開“クール&セクシー”

MYDAILY |

写真=ARENA HOMME+
女優チョン・ユミが隠されていたセクシーな魅力を披露した。

チョン・ユミは最近、ファッションマガジン「ARENA HOMME+」のグラビア撮影とインタビューを行った。

この日、“クールな都会の女性”というコンセプトで行われたグラビア撮影で、チョン・ユミはセクシーな魅力をアピールした。

現在、チョン・ユミはKBS 2TV月火ドラマ「オフィスの女王」で、毎日ラッシュアワーに耐えて出勤するために、地味なファッションとスニーカーを履いている契約社員チョン・ジュリ役を演じている。

しかし、この日のチョン・ユミは劇中のチョン・ジュリとは異なるハイヒール姿や官能的な背中のラインを公開し、ドラマとはまったく違った魅力を披露した。

この日、グラビア撮影と共に行われたインタビューでチョン・ユミは「オフィスの女王」について、「俳優という職業は、非正規労働者と似ているので、共感できるセリフが多く、その感情をうまく生かしながら伝えていきたいです。視聴者の方々に楽しんでもらえるように頑張ります」と伝えた。

チョン・ユミの意外な一面の詰まったグラビアとインタビューは、「ARENA HOMME+」5月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・ジヨン