“カムバック迫る”神話、MBC「ラジオスター」に出演…1年ぶりの帰還

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、神話カンパニー Twitter
デビュー15周年を迎えた韓国最長寿アイドルグループ神話(SHINHWA)が、MBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演する。

複数の放送関係者によると、神話は24日に一山(イルサン)のMBCドリームセンターで行われた「ラジオスター」の収録に参加した。

「ラジオスター」の制作陣は「神話編の収録は和気藹々とした雰囲気の中で行われた」とし「昨年の放送よりさらに面白く、6人のメンバーそれぞれの魅力を見ることができる」と話した。「ラジオスター」神話編は5月中に韓国で放送される予定だ。

神話が「ラジオスター」に出演するのは今回で2度目のことだ。神話は昨年3月21日に「ラジオスター」に出演し、大きな笑いを誘った。当時、神話は抜群のトークセンスをアピールし、デビュー14年目を迎える長寿アイドルの底力を見せ付けた。

今回の神話の「ラジオスター」出演は、昨年と同様にカムバックに合わせて行われた。神話は5月初めに11枚目のフルアルバムをリリースし、活動を再開する予定だ。

神話は最近、tvN「SNL KOREA」の収録にも参加した。

記者 : ソン・ヒョジョン