インディーズバンドHarryBigButton、交通事故の怪我が完治“活動再開”

OSEN |

インディーズバンドHarryBigButtonが交通事故の怪我が完治し、活動を再開する。

HarryBigButtonは4月25~26日にEBS「スペース共感」の収録に参加し、5月には「Green plugged SEOUL 2013」、6月中には初の単独コンサートを企画している。

HarryBigButtonは昨年10月、1stフルアルバム「King's Life」をリリースしたが、その3日後リーダーのイ・ソンスが交通事故で重症を負い、活動を全面的に中止した。

最近イ・ソンスは自身のSNSを通じ活動再開を伝え「アルバム発売と共に最高のコンディションでステージに上がる計画だったが、予期せぬ事故に遭って心身ともに苦しかったのが事実だ。まだ完璧に回復した状態ではないが、再びステージに立つ日に向け、治療や練習を怠らなかった。再出発するという心構えでコンディションを上げ、今夏にはステージですべてのエネルギーを注ぎ出す」と強い意志を見せた。

ハードロックバンドHarryBigButtonは、昨年KBS 2TVのバンドサバイバル番組「TOPバンド2」に出演し、顔を広めた。

記者 : イム・ヨンジン