「私たち結婚しました」2AM ジヌン&コ・ジュニ、みかんキスとリップバームで“スキンシップ成功”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
2AMのジヌンとコ・ジュニがスキンシップに成功した。

30日午後に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、コ・ジュニ&ジヌンカップルとZE:A グァンヒ&Secret ソナカップルが一緒にキャンプに行った。

グァンヒはコ・ジュニとジヌンのスキンシップを成功させるため、積極的に雰囲気を誘導した。ジヌンに自然にスキンシップする方法を教えたり、コ・ジュニに「キスシーンはどうやってするのか?」と質問した。

そしてグァンヒは、コ・ジュニとジヌンカップルに、自身とソナがすでに済ませた「みかんキス」と「一つのリップバームを2人で塗ること」をさせようとし、もしできなかったらテントの外に出るなと言い放った。

みかんを口にくわえたジヌンが挑発的なポーズを取ると、コ・ジュニはとても恥ずかしがった。結局、コ・ジュニが先にみかんを半分食べた後、ジヌンが残り半分を食べることにした。コ・ジュニは「何でみかん一切れを分けて食べるのよ。こんな小さいものを」とかっとなったが、二人は恥ずかしがりながらも「みかんキス」に成功した。

続いて一つのリップバームを2人で塗ることにチャレンジした。まずコ・ジュニがリップバームを塗り、それをジヌンに渡した。コ・ジュニは気恥ずかしい表情を見せたが、ジヌンは堂々とリップバームを塗り、セクシーな表情を見せた。するとコ・ジュニは「グァンヒみたい」という衝撃的な発言でジヌンを慌てさせた。これで、コ・ジュニとジヌンはスキンシップに大成功した。

記者 : ソン・ヒョジョン