SHINee テミン&Apink ソン・ナウンだけ残留?「私たち結婚しました」出演者交代説にMBC側“議論中”

MYDAILY |

写真=MBC、マイデイリー DB
MBC「私たち結婚しました」の出演者が交代する見込みだ。

29日午後、複数の放送関係者によると、「私たち結婚しました」シーズン4で仮想夫婦として出演中の歌手チョ・ジョンチとジョンイン、2AMのジヌンと女優コ・ジュニが9月上旬に降板するという。SHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンは、引き続き出演する。

今回の出演陣の交代は、制作チームの交代に合わせて、番組の雰囲気一新のために行われるという。最近「私たち結婚しました」は、担当演出者がファン・ギョジンプロデューサーからコメディアンのシン・ドンヨプの妻として有名なソン・ヘユンプロデューサーに代わった。制作陣が交代したことで、出演陣も交代することになったという。

ただしMBC側はこれに関して「議論中だ。確定したわけではない」と、慎重な立場を明らかにしている。

実際に恋人同士であるチョ・ジョンチとジョンインは、3月から「私たち結婚しました」に仮想夫婦として投入された。彼らは放送で実際の恋人らしく、お互いに向けた特別な愛情と真実の姿を見せて、視聴者から人気を集めている。特に最近結婚の計画を公開したため、「私たち結婚しました」で初めて出演中のカップルが結婚する姿が放送されるかも知れないという期待が膨らんだが、今回降板することになれば実現することはなくなる。

ジヌンとコ・ジュニは2月から出演している。年の差カップルの二人は、アイドルと女優の出会いが一風変わった面白さを提供している。

記者 : イ・スンロク、イ・スンギル