「7級公務員」チェ・ガンヒ&チュウォン、雪原でのキスを予告“ソロカップルの復縁?”

TVREPORT |

女優チェ・ガンヒと俳優チュウォンが甘くロマンチックなキスで視聴者にときめきを届ける。

MBC水木ドラマ「7級公務員」(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョプ、制作:(株)サグァナムピクチャーズ、(有)カーテンコール制作団)が、ソウォン(チェ・ガンヒ)とギルロ(チュウォン)の白い雪原の中でのキスシーンを公開し、“ソロ(ソウォン+ギルロ)カップル”のラブストーリーへの期待を高めた。

写真の中のソウォンとギルロは、白い雪原で熱くハグし、キスをしており、映画「ラブストーリー」のワンシーンを連想させる。お互いを切ない眼差しで見つめるロマンチックな恋人の姿が描かれる中、白い雪が広がるスキー場は、二人の輝くビジュアルと甘いキスをさらに印象的なものにしてくれた。

これに先立ち放送された“19禁のキス”は、ギルロがリードして行われたものだったが、今回の雪原でのキスはギルロに心を開いたソウォンが自らギルロに近づきキスをするという点から注目が高まっている。

特に「7級公務員」第13話の後半では、ギルロが危機に直面したソウォンに向かって走っていくシーンが放送され、視聴者の心を切なくさせた。その後の雪原でのキスがどのように描かれるのか、関心が高まっている。

「7級公務員」の制作陣は「今回の雪原でのキスは、19禁のキスに続き、“ソロカップル”のロマンスを楽しみにしてきたファンに甘さの最高潮を届ける予定だ。今後お互いの気持ちを再確認できた二人のラブストーリーが、本格的に展開される予定だ。一層甘くなるチェ・ガンヒとチュウォンのロマンスにたくさんの期待をお願いしたい」と伝え、視聴者の期待を高めた。

“ソロカップル”の雪原でのキスが公開される「7級公務員」第14話は、韓国で7日の夜9時55分に放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン