「7級公務員」チュウォン&チェ・ガンヒ、危機など知らない“甘いスキンシップ”

OSEN |

写真=Apple Tree Pictures
MBC水木ドラマ「7級公務員」のチュウォンとチェ・ガンヒカップルが、熱い眼差しを交わし一層甘くなった劇中の雰囲気を、撮影現場でもアピールした。

25日、「7級公務員」制作会社が公開したスチールカットには、二人が実際のカップルと言ってもいいほど若々しく愛らしい雰囲気を醸し出し、お互いを見つめ合う姿が盛り込まれている。

制作会社によると、二人は休憩時間中ずっと自然に会話を交わし、ドラマの設定と実際の姿が見分けられないほど和やかな雰囲気を演出し、周囲の人々を羨ましがらせたという。

「7級公務員」制作陣は、「チェ・ガンヒとチュウォンは、現場でも気の置けないほど親しくしており、現場の姿そのものがグラビアみたいだ。チェ・ガンヒとチュウォンのコンビプレイは、ドラマの外でも輝いており、それぞれが自分のキャラクターを200%以上確実にこなす名演技を披露している」と伝えた。

「7級公務員」は現在、ハン・ギルロ(チュウォン)がキム・ソウォン(チェ・ガンヒ)の国家情報院要員としての身分に気付くなど一触即発の危機に差し掛かっている中、二人のロマンスがどのような変化を迎えるか関心が高まっている。

記者 : チョン・ソンハ