「会いたい」JYJ ユチョン、ユン・ウネにプロポーズ“初雪が降る日に結婚しよう”

MYDAILY |

写真=MBC「会いたい」放送キャプチャー
ハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)が、イ・スヨン(ユン・ウネ)にプロポーズをした。

16日の夜に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)で、ハン・ジョンウとイ・スヨンは、お互いにプロポーズするためにそれぞれ指輪を準備した。

イ・スヨンは、ハン・ジョンウにあげるペアリングを見つめながら、「女性からというのはどう?」と満足気な表情を浮かべた。だがその直後、ハン・ジョンウがイ・スヨンの衣装室に入ると、急いでペアリングをを隠した。

ハン・ジョンウは、イ・スヨンに黄色い傘を返し、「雨の降る日に1つしかない傘をあげることは、全てをあげることと同じでしょ? 僕らの子どもが生まれたら教えてあげなくちゃ。愛はそんなふうにするものだと」と話し、イ・スヨンの前に膝をついた。

続いて「イ・スヨン、ひらひらしたワンピース、クレイジーウサギの初恋の人。僕と結婚しよう。今度の冬、初雪が降る日に」と言い、自分が準備した指輪を出した。するとイ・スヨンは、「早く初雪が降ったらいいな」という言葉で彼のプロポーズを受け入れ、ハン・ジョンウはイ・スヨンに指輪をはめてあげた。

その後、ハン・ジョンウがイ・スヨンにキスしようとすると、彼女は彼を止めた。ハン・ジョンウが戸惑いを見せていると、イ・スヨンは自分が準備したペアリングをハン・ジョンウの手に握らせ、「私が準備した指輪は、結婚式場で一緒にはめましょう」と言い、ハン・ジョンウを強く抱きしめた。

この日の放送でハン・テジュン(ハン・ジニ)は、イ・スヨンをカン・ヒョンジュンに渡し、彼女が14年前に拉致され、性的暴行にあった倉庫に連れて行った。そしてハン・ジョンウはイ・スヨンを助けるために、その倉庫へ向かった。

記者 : コ・ヒャンミ