Secret ジンガー、心境を告白「回復したら素敵にじゃーんと登場します」

TVREPORT |

写真TVレポート DB
ガールズグループSecretのメンバー、ジンガーが心境を語った。

ジンガーは13日午後、自身のTwitterに「Secret Time(Secretのファンクラブ名)、ごめんなさい。回復したら素敵にじゃーんと登場するから。楽しめるステージをお見せしたかった。私の気持ち、分かりますよね? 私の空席まで埋めてくれる3人のメンバーに、もっと大きく声援を送ってください。よろしいでしょうか? ありがとう、本当にありがとう」と書き込んだ。

Secretは先月11日、スケジュールを終えて帰宅する途中、乗っていた車が城山大橋(ソンサンテギョ)の南端のカーブで滑り、横転する事故に遭った。交通事故で怪我をしたジンガーは全てのスケジュールを中止し、治療に専念している。

ツイートを読んだネットユーザーは「早く回復しますように」「健康第一」「ジンガーの気持ち、分かります」「頑張って」「まだ活動をするのは無理みたいだ」「気をつけてください」などのコメントを残した。

Secretは15~16日に渡ってマレーシアのクアラルンプールで開催される「第27回ゴールデンディスクアワード」のステージに立つ。

記者 : キム・ミンジ