「会いたい」JYJ ユチョン“ユ・スンホからユン・ウネを取り戻す”と決意

MYDAILY |

写真=「会いたい」公式サイトより
ハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)が、カン・ヒョンジュン(ユ・スンホ)からイ・スヨン(ユン・ウネ)を取り戻す決意を見せた。

MBCドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)の制作陣は、公式サイトを通じて「会いたい」第14話の予告映像を公開した。

公開された予告映像では、イ・スヨンがハン・ジョンウを恋しく思っていることに気付いたカン・ヒョンジュンが、だんだんさらに冷たい姿を見せる。

「カン・ヒョンジュンの側を離れられない」と自身を拒絶したが、それでもカン・ヒョンジュンの側で辛そうにするイ・スヨンの姿を見守るハン・ジョンウも、複雑な気持ちを隠すことができない。

予告映像の最後で、ハン・ジョンウは結局「お前が来るまで待たない。俺がお前を迎えに行くから」と、イ・スヨンを取り戻す決意を見せた。

韓国で20日に放送された「会いたい」第13話で、ハン・ジョンウは子供の頃のイ・スヨンとの思い出が詰まった公園で「お前が好きだ。イ・スヨン、お前が好きだ」と告白するが、イ・スヨンは「カン・ヒョンジュンは14年間私の唯一の家族で、友達だった。私たちはいつか結婚すると思う。カン・ヒョンジュンを一人で置いては来れない」と、別れを告げていた。

イ・スヨンの拒絶にも、自身の気持ちを諦めないというハン・ジョンウの強い決意により、ドラマは新たな局面を迎えるのかどうか注目が集まっている。

「会いたい」第14話は、韓国で26日午後9時55分から放送される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・スンギル