SUPER JUNIOR イェソンが金正日の息子?芸能界のとんでもない噂の真実が公開

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
芸能界のとんでもない噂の真実が公開された。

19日放送されたSBS「良い朝」では、芸能界のとんでもない噂のランキングが公開された。

まず、アイドルグループSUPER JUNIORのイェソンが北朝鮮のキム・ジョンイル総書記の三男だという噂が紹介された。この噂はスイスのあるメディアが提起したという。イェソンは「僕の本名(キム・ジョンウン)のイニシャルがキム・ジョンイルの三男と同じだから誤解されたと思う」と話し「スイスのメディアが掲載した写真は僕の写真だ。僕の父はソウルの明洞(ミョンドン)でメガネ屋を運営している」と言った。

そしてEPIK HIGHのメンバーMITHRAとSUPER JUNIOR ヒチョルの怪しい関係も明らかになった。二人は、仲が良いという理由で、恋人関係だと疑われた。MITHRAは「最初は隠れて会った。ヒチョルの顔があまりにも綺麗だから、公の場で会うのは避けたかった」と打ち明けた。ヒチョルは「僕は女性が大好きだ」と言い、MITHRAとの交際疑惑に対して釈明した。

次はイ・スンギとBrown Eyed Girls ガインの熱愛説が紹介された。イ・スンギは「笑い飛ばした」と当時の心境を伝えた。しかし、イ・スンギとの熱愛説を楽しんだというガインは、真実が明らかになって残念だと話した。

他にも放送人ヒョニョンがわざと鼻声を出すという噂とパク・ジニョンの麻薬説、元スケート選手キム・ドンソンの不倫説など、様々な噂の真実が明らかになった。

記者 : キム・ボラ