SUPER JUNIOR ヒチョル、EPIK HIGHのMITHRAとの熱愛説に言及?TABLOも証言「結婚式で悲しんでいた」(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
EPIK HIGHのMITHRAとSUPER JUNIORのヒチョルが、過去の熱愛説について語って再び話題となった。

韓国で12日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でMITHRAは、結婚当時の状況を振り返った。

イ・スグンは「(MITHRAとヒチョルの)2人に熱愛説があったのか?」と関心を示し、ソ・ジョンフンは「ヒチョルが元カノなの?」と聞いた。これにイ・スグンは「いや、MITHRAが元カノかも知れない」と、センスのある返しをした。

するとヒチョルは「僕が(結婚式の)二次会にいたこと覚えている? なぜ僕を仲間はずれにするの? 僕も行って一緒に遊んだのに」と寂しそうに話した。これにTABLOは「そんなに楽しそうにしていなかった」と証言した。さらにMITHRAは「少し、悲しんでいるように見えた」とつけ加えた。

TABLOは「あの日、僕とTUKUTZが司会を務めていて、全部見ていた。皆が祝っている中、ヒチョルだけ一人目立つほどに、深刻な雰囲気を漂わせていた。新郎、新婦が退場して花びらを撒くときも一切笑っていなかった」と当時の状況を再現した。

ソ・ジャンフンは「(MITHRAのこと)どれだけ好きだったの?」と言うと、ヒチョルは「MITHRAが結婚するとは、想像もしていなかった。友達として好きだった。いつも僕のそばにいた人だったから。本当に親友だった」と率直な気持ちを伝えた。

TUKUTZは「結婚式の時、ヒチョルにとても影があるように見えた」と説明し、カン・ホドンは「結婚して少しぎこちなくなったのか?」と聞いた。これに対しTABLOは「誤解を招く理由がある。(MITHRAは)ヒチョルに会う日、僕たちに嘘をつく。内緒でヒチョルと会っている」と答え、TUKUTZも「家族行事があると言ったりする」と明かした。

さらにヒチョルは「僕は元々、今日美容室に行こうと思っていたけれど、MITHRAが来るからと言って僕がヘアセッティングをバッチリ決めていたら、彼を意識しているように見えるかもしれないと思って帽子をかぶってきた」と打ち明け、笑いを誘った。

カン・ホドンは「奥さんが100%笑って済ませるような話じゃない」と冗談を言い、ヒチョルは「僕のほうが奥さんよりMITHRAについてよく知っているかもしれない。僕は、ギョンフンが結婚したときも悲しくなりそうだ」と話した。

イ・スグンは「君は結婚しても僕たちには言わないでしょう?」と答え、ソ・ジャンフンは「いつの間にか結婚していそうだ。話したら、僕たちが結婚式に行くかも知れないから」と、ミン・ギョンフンをからかい、笑いを誘った。

・SUPER JUNIOR ヒチョル、2023年結婚説に大慌ても…番組で否定「結婚するつもりはない」

・SUPER JUNIOR ヒチョルからIVE アン・ユジンまで…バラエティ番組「鋼鉄部隊2」MCラインナップが決定!

記者 : パク・ウネ