SUPER JUNIOR ヒチョル、親友と熱愛説!?EPIK HIGHのTABLOが暴露「結婚式で泣いていた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
EPIK HIGHのTABLOが、SUPER JUNIORのヒチョルとEPIK HIGHのMITHRAの熱愛説に言及した。

韓国で最近放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」には、TABLOがゲストとして出演した。

この日の放送でMCのシン・ドンヨプは「ヒチョルとMITHRAの熱愛説がでた」とし、TABLOと同じEPIK HIGHのメンバーであるMITHRAとヒチョルの熱愛説に言及した。

これに対して、ヒチョルの母親が「そうだ」と笑うと、シン・ドンヨプは「MITHRAの結婚式でヒチョルが号泣していた」と熱愛説が浮上した理由について説明した。

「どういうことか」とTABLOに尋ねると、彼は「本当に熱愛説が出た。話にはならないけど、2人が付き合っているのではないか」と語った。

続いて、TABLOは「いっそのこと、もっと大号泣していたら良かったかもしれない。だけど、ドラマの主人公のように悲しんでいた」と当時の状況について説明した。

TABLOは「2人はかけがえのない親友だった。結婚式で多くの招待客がいる中、ヒチョルは隅っこに行って儚げに見つめていた」と当時のヒチョルの姿を真似し、人々を爆笑させた。

ヒチョルの母親は「だから誤解されるんだ」と笑った。

すると、シン・ドンヨプは「それで我慢できず、先日一人で結婚式をしたのだ」と話した。これに対しヒチョルの母親は「それでまた母親が泣いた」と話し、笑いを誘った。

・EPIK HIGH、SEVENTEEN ホシとコラボ!新曲「Screen Time」MV予告映像を公開

・SUPER JUNIOR ヒチョル、EPIK HIGHのMITHRAとの熱愛説に言及?TABLOも証言「結婚式で悲しんでいた」(動画あり)

記者 : イム・ユリ